1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2021.05.14 緊急事態宣言発令に伴う店舗対応及び各地方自治体の営業時間短縮要請への店舗対応について(5月14日更新)

お知らせ

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う店舗対応及び各地方自治体の営業時間短縮要請への店舗対応について(5月14日更新)

平素より、太陽のトマト麺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言に基づく「新型コロナウイルス感染症」感染拡大防止対策の協力について、政府の方針に従い、東京都、大阪府、兵庫県の3都府県で運営しております店舗におきまして、4月25日(日)~5月31日(月)の間、また愛知県で運営しております店舗におきまして、5月12日(水)~5月31日(月)の間、一部店舗の臨時休業、営業時間を夜20時まで、酒類の提供は休止とさせて頂きます。

また、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、緊急事態宣言に準じる「まん延防止等重点措置」が適用された地域で運営しております店舗は、営業時間を夜20時まで、酒類の提供につきましては休止また各自治体の方針に基づいた時間内で行わせていただきます。

営業時間変更店舗はこちらよりご確認ください。

※テイクアウト、デリバリー、酒類提供の時間につきましては店舗により異なりますので、各店舗までお問合せください。
※ラストオーダーにつきましては各店舗までお問合せ下さい。(※施設に準じる)
※今後変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

太陽のトマト麺は、今後もお客様と従業員の安全を最優先に考え、政府や各自治体の方針に基づき、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを行って参ります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。